ドラクエ5本発売です〜

  • 2010/10/01(金) 01:30:50

2010年10月10日に
ドラクエ5本が発売です〜

虎の穴様とメロンブックス様に委託する予定です


虎の穴様ではもう予約できます




日記も久しぶりの更新です。
なんか原画やら私生活で忙しくて
なかなか本当できませんでした。



BISHOP様からでている
学園3で原画1キャラやらしていただきました。
差分もすごく多くて濃厚なエロゲームになってます

良かったら買ってくださいね〜

同人誌遅れてます^^;

  • 2010/02/20(土) 22:55:05

ドラクエ本まだ出せそうにありません。^^;

表紙とかもできてきたら
発表できるかと思います。


本当すみませんが
もうしばらくお待ちくださいー



また違う仕事の発表なども春ごろ?
あるかもしれません。


同人遅れて申し訳ないです

  • 2009/10/25(日) 07:53:41

同人誌
11月下旬くらいになりそうな感じです。

本当御迷惑おかけしてすみません。


こうなったらちゃんと、しっかした状態で出したいんですよね。

今回塗りも前より手入れてるので

ごめんなさい。


原画のほうを今執筆中です。
また発表できたらと思います。

みけこ堂、神藤みけこへの仕事の依頼についてですが

  • 2009/06/02(火) 20:41:15

仕事の依頼についてですが
http://form1.fc2.com/form/?id=31355

↑こちらのフォームかブログのフォームから
仕事はご依頼していただけると助かります


同人誌に書いてるメールアドレスはあまり
チェックしておりませんので^^;
すみませんー



最近は同人誌をちろちろと描いております。
いつもながらに遅いのでもうちょっと待ってやってください。
またHPで少しずつ紹介していきますー

フェイトさんとHしよう 再販されます

  • 2009/05/24(日) 03:28:04

フェイトさんとHしよう
が6月上旬ごろ再販することになりました。
虎の穴様のところだけでの再販となります。

まだ買ってない方はご検討お願いします。


あと新作同人誌も執筆中です
7月下旬あたりに出せるといいかなあ・・・
(たぶん)


今日は体調悪いんで
簡易更新ですw