めっきり寒くなりました

  • 2008/09/29(月) 18:36:58

なんかすごく寒くなりました。
16度ですかー
つい一週間前くらいは26度くらいだった気がするんですが

寒いのでカーテンをつけかえたりしてました。
分厚いカーテンです。


ちなみに最近は
うみねこのなく頃にの3をやってました。
今回かなり面白かったです。
また考察とかなんかブログでかきたかったのですが
そのへんはまた次あたりにでも書こうかなあ。

なんか3は推理を考えてもいいかなーって心境には
なりましたねえ。
2まではもうてんやわんやだったので
あーえらいことになってるなーって読んでるだけでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

個人的のは今くらいの気温が好きです

……実家はめちゃめちゃ寒かったですが。。。

ハリポタのように、あまりに人気があると逆に避けてしまいたくなる自分ですが、みけこさんが結構推していらっしゃるので「なく頃に」シリーズに手を出してみようと思います。

なるほど

確かに人気ですぎると避けたくなる気持ちもわからんでもないですねーひぐらしのなく頃にとうみねこのなく頃にはどちらもかなり面白いのでHPで体験版があったと思うのでそこからやられたらいいかと思います。ただ、どちらも最初のほうはだるいかもしれませんが^^;

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する