ドラクエ5本発売です〜

  • 2010/10/01(金) 01:30:50

2010年10月10日に
ドラクエ5本が発売です〜

虎の穴様とメロンブックス様に委託する予定です


虎の穴様ではもう予約できます




日記も久しぶりの更新です。
なんか原画やら私生活で忙しくて
なかなか本当できませんでした。



BISHOP様からでている
学園3で原画1キャラやらしていただきました。
差分もすごく多くて濃厚なエロゲームになってます

良かったら買ってくださいね〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

今日のマンマンはすげぇ良かったw

借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ! まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)

  • From: 史郎 |
  • 2010/11/14(日) 05:25:48

鹿児島ギャルフリマ

鹿児島ギャル専門フリマサイト登場♪

静岡ギャルフリマ

静岡ギャル専門フリマサイト登場♪

徳島ギャルフリマ

徳島ギャル専門フリマサイト登場♪

手コキギャル

手コキギャル専門フリマサイト登場♪

新潟県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

青森県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

大分県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

秋田県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する