新しいブログです

  • 2008/08/30(土) 19:48:26

新しいブログにしました。
前につかってたブログがなくなるらしいので
それでこっちにしました。
まだ慣れてないのでまた変えるかもしれません。

最近はちょこちょこと原画の作業をやってますが
コツコツやってます。
まあ気長にまってやってください。
まだ発表もかかりそうなんで^^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

とりあえず

新ブログお疲れ様です。
原画の情報がオープンになる日を楽しみにしてます。

どうもありがとう

新しいブログにコメントありがとうございまーす
原画の情報はまた情報もでてくると思いますのでその時は見てやってくださいねー
頑張ってやってます^^;
なかなか発表できないのが
つらいとこですー

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する