ギャルゲドットコムの壁紙仕事やりました

  • 2009/04/20(月) 00:52:10

ギャルゲドットコム



今回ギャルゲドットコム様のほうで
壁紙の仕事しましたー

良かったら見に行ってくださいね。
壁紙にしてくれたら幸いです。


また第2弾もあるので
楽しみにしてくださいませー



ガチ乙女クインテットのほうも
発売まであと10日となりました。
いい話ですので是非買ってみてくださいねー
原画や企画とかいろいろ時間かかって丁寧に制作しております。
シナリオの方の気合いがとにかくすごいので
よろしくお願いしますー

ではでは

やっと、終わった?作業

  • 2009/04/06(月) 08:40:00

お久しぶりのみけこです
なんとか原画作業は終わりました。
結構なんだかんだで長くかかりましたね。
一息ついております。

結構ガチ乙女に関してはいろいろ二転三転して
ともかくいろいろ時間がかかった気がします。
それだけいいものができてるのではないかと
思っております。
スタッフの方々もすごい力いれてらっしゃるので
是非楽しみにしてくださいね。


また新しいイラストの仕事が入りましたので
その作業をしつつ同人描こうかなーと
思っておりますので
近いうちに同人誌も出すので
良かったら楽しみにしておいてくださいね

まあ、まず体休めたほうがいいかなーとは
思ってますが^^;
いやー長かった