ガチ乙女応援してね

  • 2009/02/23(月) 05:52:34

ガチ乙女

最近は原画に追われてる状態です。
今回結構ねー病気とか怪我とかしちゃって
大変だったんですよね。
でもまあ発表とかもできてよかった良かった。

今回スタッフさんにだいぶめぐまれてる
感じはしますね。
主題歌もすごいいいですし、今ダウンロード
できるんで是非聞いてくださいね。
お話もすごいいいですよ。感動できるかと思います。
塗りも綺麗にやってくれて本当ありがたいですわ。


今ブログに応援バナーはってもらえると
声優さんのサインとかあたりますよー

あと予約してくれたら、みけこのサイン絵がもれなく
当たります。HPの方見てみてねー

もうちょっとうちのHPでもいろいろ詳しく
更新したいのですがなにぶん疲れておりまして
うちでもブログに応援バナーもはってみたいけど
どうやってやるのかわからないくらいブログ素人なんですみません。
それより原画早くやれって感じですよね



3月の頭くらいには体験版もできるそうなんで是非プレイしてみてね。
たぶんOPもそのころくらいにできると思うので
主題歌本当おすすめなんで是非見てやってちょーす