同人誌遅れてます^^;

  • 2010/02/20(土) 22:55:05

ドラクエ本まだ出せそうにありません。^^;

表紙とかもできてきたら
発表できるかと思います。


本当すみませんが
もうしばらくお待ちくださいー



また違う仕事の発表なども春ごろ?
あるかもしれません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!

泡つけて触り合いっこ!

可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!

チェリーのふりでもいけたっす!!

試しにチェリーのフリしたら、ホントに24歳×諭吉くれたっすww

とんとん拍子すぎる(笑)

同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)

一生セレブのお相手しときますww

言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!

拍子抜けしたわ(笑)

5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)

オレ運使い切ったの??

セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!

ヌメリ半端ねぇ〜www

泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww

やるじゃないか!!

変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!

いい時代だな!!

しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww

ニート極めたぞ!!!

その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww

窒息すんよ!

どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!

こんなご褒美待ってたぜ!!

オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)

いい思いしかしてねぇよ☆

まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!

我慢できねぇよ!!

臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)

色んな趣味があるのねwww

けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)

これで死ぬのもありかな(笑)

10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww

女の早漏!!

もうすぐ旦那が帰ってくるからって5分で済まされたしww

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する